The Skills And Values Important For Successful Massage Therapists

1 Response to “The Skills And Values Important For Successful Massage Therapists”


  1. 1 ABCクリニック February 18, 2017 at 11:22 pm

    こんにちは!私はごく普通の男です。実は誰にも言えない悩みがあるんです。なのでちょっと悪い感じの生活です。その悩みというのは、男性しかわからない包茎のことです。今から10年以上前でした。中3のときに修学旅行がありました。泊りだからみんなで温泉に入るときがありました。クラスごとに風呂に行ったんです。みんなでチェックし合いをしました。僕だけが、包茎だったのです。社会人になってからでも、あのお風呂ときに見られた恐怖はは今このときも思い出したくありません。ですが私は包茎手術を受けることにしました。包茎手術ができるところはいろいろあります。特に気になっているのは、ABCクリニックか新宿・上野中央クリニックですね。まず、家から近いっていうのがいいですね。あとは、手術費用が安いことです。でもすぐに包茎手術をするのは不安ですから、相談をしてみようと思います。ABCクリニックに行こうかなと思います。


Leave a Reply

